ゆるきゃん△

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

2018年冬アニメ化された「ゆるきゃん△」。
放送終了後にこの作品を知った後発組。
amazonで視聴してハマり、コミック購入。

女子高生がひとりキャンパーとか逞しい。
ひとりでキャンプすることを「ソロキャン」というのか。そうなのか。
そして、全体的にゆるくていい。

ずいぶん前は何度かキャンプしたけれど、
「道具の手入れ、準備が大変そう」
「大人数で騒ぐ」「酒そして酒、あえて酒」
と、いうイメージしかなかったんだよねー。

ただひとりでのんびりするためにキャンプするのもいいなぁと、思ったわけです。
ちょっとキャンプ欲に火がついた。

釣りに持って行くアウトドアチェアあるし、旦那がコンパクトバーナー持っているし、コッヘルも確かあったような。
ローテーブルと日よけテントぐらい用意したら、デイキャンぐらいならできそう。

あー。どっか行きたいなー。

ゆるキャン△1巻 (まんがタイムKRコミックス)
あfろ

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 2015-11-12
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る by G-Tools