ApplePencil買っちゃった。

うふふ。
とうとう買ってしまった、あっぽーぺん。

出産前にiPadを手に入れて、次男坊が生まれてからはゆっくりのんびりPCの前に座って作業するということが難しく、次男坊がちょっと寝ている間にちょこちょこ作業できるツールが欲しいと考えていたのですよ。

撮った写真に漫画の吹き出しみたいなコメント入れたりできたら楽しいよな。
きっと、楽しい。

で、ついに買ってしまったApplePencil(第一世代)

初プラレール

こんな感じに写真に字を入れるの、楽しい。
PCで写真をいじるのは好きだけど、この手作り感は癖になりますな。

ちびが寝ている間にちまちま作ってる感が妙に達成感あるというか、なんというか。

隙間時間、万歳!!!

ちょっとした息抜きにいい。
そんなわけで、夏に撮った写真をサルベージしてちまちま弄って遊んでおります。